ほたるこども園

学校法人新潟高度情報学園が阿賀野市で運営する認定こども園「ほたるこども園」。園の様子や教育内容、子育て支援センターほたるスマイルランド、入園のご案内の情報をご紹介します。

2017.09.19

保護者の皆さまへ

子ども達が楽しみにしております【親子わくわく運動会】が、いよいよ今週末に行われます。先日、運動会のご案内を配布させていただきましたので、詳細はそちらをご覧ください。プログラムは、後日配布致します。
子ども達が毎日楽しんでいる遊びから競技を考え、プログラムを作成しました。当日は、個人競技・親子競技・・・と、年齢によって参加する競技は異なりますが、親子競技は、ぜひお子さまと楽しんで参加していただければ、と思います。個人競技も、いつもと違う雰囲気に、練習通りとはいかないかもしれませんが、「大丈夫。いってらっしゃい!」「見てるよ」と、ぜひお子さまの背中を押してあげてください。担任がしっかりお預かりいたします。温かい声援と拍手をよろしくお願い致します。
保護者競技・祖父母来賓競技・小学生競技・未就園児競技も計画しております。ご参加お待ちしています

日時:9月23日(土) 9:00~12:00
場所:安田体育館
※未就園児競技は10:00頃  小学生競技は10:30頃を予定しています。
授乳室・オムツ交換所は、会場の都合により場所が取れませんでしたので、各自でお願い致します。

プログラムを紹介します!